
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お試し*辻利 抹茶ミルク 京茶ラスク 抹茶味

2013.04.30 22:30|当選・お試し
P4301400.jpg

辻利 抹茶ミルク(10本入)
抹茶ミルク やわらか風味
京茶ラスク 抹茶 3種3点セット 


こちらもだいぶ前にためしたものです
辻利さん大好きなのです
だから試しに出たときは、嬉しかったです
宝物はっくつみたいな(笑)

P4301402.jpg

抹茶のラスクってなかなか無いですよね
もちろん上品なお味で美味しかった アッという間に無くなったよ
機会があったら頼もうかな

抹茶ミルクは、水にも溶けるんだって
これからの季節にはアイスだよね
やわらか風味のほうはまだ封を開けてないのでこれからまた楽しめる~
レシピも載っていたので作ってみようかな

なめらか抹茶のチーズケーキが気になる
http://www.tsujiri-net.jp/enjoy/recipe/cheesecake.html


サンスター ガム ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り

2013.04.30 21:52|母 ひとりごと
P4301396.jpg


こちらもモラタメさんでもらいました
サンスターさんのガム・ソフトピックミント付き

歯間ブラシを使った事なかったので、今回もらえてうれしいです


歯間ブラシって痛いイメージがありましたが、
ゴムで出来ているので柔らかく、歯茎を傷つけることもないので
初心者の私でも安心して使えます


持ち運びに便利なケースつきでした
お昼とかOLの人なんかにいいんじゃないかと思います


モラタメさん サンスターさん
ありがとうございました



雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

2013.04.30 21:43|当選・お試し
P4301394.jpg
炊飯器で簡単に作れるチーズリゾットの素 トマト味/クリーム味

簡単ドリア用のとろけるスライス ミートソース味/ホワイトソース味

ご飯にフリフリチーズ

モラタメさんで応募していたのが当たりました^^
だいぶ前に貰って作っていたのに、なかなかブログに書けず締切ギリギリ
すいません

t01970175_0197017512520129459.jpg なんか可愛い


今回は、『炊飯器でかんたん チーズリゾットの素<クリーム味>』を作ってみました

P4191306.jpg


お米を研いで具材と粉末調味料を加えて炊飯器で炊くだけで
とっても簡単においしいリゾットができました

味が濃厚で、少量でも満足です

ドリアのほうは、冷凍ごはんにチーズかけてチン
簡単お昼ご飯で楽ちん&美味しいです
ドリアって旦那が嫌いなので、なかなか食べれないけどこれなら1人前でOKです♪

モラタメさん 雪印さん ありがとうございました


ウイダー アクティブアップゼリー 2袋

2013.04.15 23:52|当選・お試し
IMG_2992.jpg


ウイダー アクティブアップゼリー 2袋
モラタメさんより頂きました

仕事に、家庭に、育児にと、
アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、
おいしく小腹を満たして元気を補給!
前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリー 


とのキャッチフレーズで新登場です

育児ってほんとうにアスリート並みの体力消費量な気がする(笑)
消耗しすぎて、夜は布団で一緒にばたんキュー

体力ない私にプレゼントと思い、補給させていただきます

写真が一枚なのは、もう飲んだ後だから

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを色々と組み合わせたって書いてあるから
どんな味かワクワクして飲みましたが
とてもスッキリした味で飲みやすかったです

これから暑い夏に向けて、食欲のないときにちょうどいいかも^^

でも、これ系のゼリーは久々に飲みましたが、吸うのも結構力入りますね

モラタメさん 森永製菓株式会社さん
ありがとうございました
残りも美味しくいただきます

ウタマロキッチン

2013.03.14 16:55|当選・お試し
IMG_2713.jpg


すこし前にモラタメさんより頂きました
東邦さんのウタマロキッチン

使い始めて2週間くらい経ちます

手肌に優しいとうたわれてたので気になっていました
この時期お湯も使うからか毎度ボロボロ
ゴム手袋も洗う時にするのってけっこう手間だし、洗った感じもないので嫌いなんですよね

劇的変化はないものの、手荒れは減少したような
これからお湯も使わなくなるので期待です

泡立ちは今までの洗剤より悪いけど、洗い上がりはキュキュとしてます
特にカレーの鍋を洗ったあとの爽快感
ほんとスッキリ落ちるんです
鍋が前より綺麗になりました(笑)


そして、ウタマロさんの石けんシューズ洗いや泥汚れでオススメらしいので
買ってきちゃいました
靴下がいつも泥んこで帰ってくる息子
これで洗わせていただきます(笑)

モラタメさん、東邦さん 素敵なお試しありがとうございました


お試し ライオン 香りとデオドラントのソフラン 3種

2013.02.28 21:07|当選・お試し
今回のお試しはライオンさんの柔軟剤
香りとデオドラントのソフラン 3種5本セットです。

しばらく、柔軟剤を使わない生活だったのですが、
(使うと上の子が異様にかゆがる)
肌も強くなってきたので使ってみることに。

使い始めて1ヶ月近くたちますが
タオルもゴワゴワしないし、今使ってるフレッシュフルーツの香り爽やかで嫌いじゃないです
ダ○ニーの甘い匂いはちょっと苦手

何より部屋干しの嫌な匂いもしないので嬉しい
使い終わったらリピかも(^-^)



お試し*ハピファミカレー5点セット

2013.02.27 00:26|当選・お試し
P1240093.jpg
モラタメさんでお試し
ハピファミカレー5点セット



今回はせっかくなので十八穀ごはんにしてみようと思います
P2150538.jpg
いつもの通りお米を研いで、こちらをいれるだけです

P2150546.jpg
こんな感じで出来上がり
雑穀のほうは、ピンク色で可愛いですね
カレーの方は、甘口なのでお子様向けです(味はごくごく普通のカレー(笑))

今回こちらの品で違う点といえば
P2150554.jpg
辛さが調節できるスティックが入っていたことです
唐辛子みたいな色してましたが、甘口が確かにピリ辛になりましたよ^^
今ならと書いてあるので、いつまでなんだろう??

お試し*ハーゲンダッツ クレープグラッセ2種

2013.02.26 23:35|当選・お試し
3985_item_20130107_165326.jpg画像お借りしました

モラタメさんで再びおためし
今回はハーゲンダッツのクレープアイス キャラメルクッキークランチ&ティラミスの2種類
そう柴咲コウさんがCMでやってるやつです<味違うけど>

もう全部食べてしまったので画像がないのですが、
クレープの生地が冷凍しているのに、常温でしばらくおくと柔らかくなって美味しい

私的にはティラミスのほうが好みでした

キャラメルのほうはクッキーの味がイマイチしっくりこなかったのと甘い。。

お試し*カルビー じゃがビー のりしお味

2013.02.15 10:43|当選・お試し
IMG_2710.jpg
今回はお試しです
カルビーのじゃがビー のりしお味12個セット

じゃがびー好きなんです
いつもはうす塩味なのでのりしお味って初めて

磯の香りとほどよい塩加減で美味しくいただきました
カップタイプだとついつい食べ過ぎちゃいますね~

どーでもいい話ですけど、キャラクターの名前ポッタって言うんですね~
ゆるキャラ風

HAPPYバレンタインデー

2013.02.14 22:41|手作り
IMG_2690.jpg

今日はバレンタインデーです
先日モラタメで当たった
共立食品さんのブラウニーミックス粉で作ってみました

無題
先日は熊で失敗したので、計量はしっかりと
ブラウニーは材料を混ぜて焼くだけなので、簡単でした

熊より絵心のないやつには向いてるかも

息子も気に入って、ばくばく食べてました
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SAI_

Author:SAI_
SAIと言います
14歳年上の旦那様と
4歳&0歳 ワンパク息子の四人家族
日々の記録をとりとめもなく書いています

読んでいただければ嬉しいです

訪問者

現在の閲覧者数:

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

いくつになったの

最近の記事&コメント

最新トラックバック

タグ

アトリエフレサージュ 基礎 shouji abc 

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
